Pages

Wednesday, September 21, 2011

延岡

アメリカに行くまで、宮崎の中心である宮崎市から実家のある延岡市に戻った。
愛宕山からの景色。もっと天気のいいときは四国まで見えるらしい。


違うアングル。良いところでしょ?
実家にいると、なんだか生き返るというか、心身ともにリフレッシュができる。定期的にアジャストメントを受けることができない環境にいると、実家に帰ればイネイトが解放されるので、かなり助かる。最近、バイトと勉強に追われてかなり状態が悪く、本当に苦しかった。徐々にだが調子が良くなって来てるので、この帰省は本当に助かった!

それにしても、いつまでも両親のスネをかじるようなことはしたくないので、早く独立できるようにがんばろう!家族よ、同志よ、宮崎中の人達よ、もう少し待っててくれ!

No comments:

Post a Comment