Pages

Monday, May 14, 2012

ご報告

ようやく、Sherman College of Chiropracticの7月9日から始まるサマークオーターに行けることになりました!

Shermanに聴講生として行くと決めて2年。英語の勉強をして1年。ようやくスタートラインの手前まで来れた。これも、きっかけを与えて下さった嶋田先生、応援してくれた友達や先輩、多くの同志達、そしてなによりも温かい眼で見守り、応援してくれた家族の協力があってこそです。本当にありがとうございます。

これでようやく、ストレートカイロプラクターとしてのスタート地点に立つことができました。これからは、ストレートカイロプラクター志賀隆史として恩返ししていければと思います。


大変長らくお待たせ致しました。ストレートカイロプラクター志賀隆史のスタートです!

高千穂神社の秩父杉

2 comments:

  1. おめでとう!

    素晴らしき世界へようこそ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      行ける事が決まってからというもの、寝付きが悪くなっちゃいました 笑

      Delete