Pages

Tuesday, July 3, 2012

挨拶まわり1

6月30日に延岡を離れ、宮崎でアルバイト当時お世話になった方々に挨拶をしてまわった。そのお世話になった方々のほとんどが違う会社に入ったり、独立したりとそれぞれの道を歩んでいるため、3件のお店をまわることになった。どの方々も、自分らしさが出る環境で仕事をしているためか、眼がイキイキしていた。

その中でも、何度も朝までベロベロになりながら話したお店で、結局今回も朝4:30まで仕事で疲れているにもかかわらず、残ってくれて色々話してくれた。そのお店の方々は皆尊敬できる方々で、話していると気付かされる事や勉強になる事が多いので、時間なんか忘れてしまう。そのお店の人達だけでなく、皆自分を応援してくれて本当に良い方達に恵まれているなと感じた。

これから、アメリカから帰ってきてからも関係が続いていくだろうなと感じる。そんな方達にカイロプラクティックを感じてもらいたい!そう強く思った訪問だった。

No comments:

Post a Comment