Pages

Tuesday, July 3, 2012

挨拶まわり2

朝4:30まで喋り明かしたこともあり、2時間程の睡眠で名古屋行きの飛行機に乗り込んだ。名古屋に来たのも、マードックの同級生、親戚、そしてUNEEDの吉田先生夫婦に会うためだ。

朝に着いて、昼に名古屋の栄でおいしいひつまぶしを食べ、お茶をしながら同級生と16:30まで話し込んだ。その同級生は、忙しいなかわざわざ自分の為に時間を取ってくれてカイロプラクティックのこと、それ以外のことを話した。彼とは学生時代から仲良くしていて、よく家でカイロプラクティックのことを話しては、ああでもないこうでもないと話したのを思い出した。これから彼が、どのような道を選び、進んで行くのかが楽しみだ。身体に気をつけて、勉強がんばってください!


そして親戚のいる岡崎市へ。久しぶりの訪問に快く迎えてくれた。本当にありがたいもんだ。この日は疲れていることもあり、すぐに就寝。なぜなら明日はあの大垣市へ行くからだ!

No comments:

Post a Comment