Pages

Monday, July 9, 2012

暑い!

明日から学校に行くわけだが、それまですることがないからルームメイトにサッカーをしようと勧められ、朝から学校の敷地内でサッカーをした!


暑い!!

これがまた、暑くてしょうがない!日陰に入れば涼しいけど、日に当たると暑い暑い!!持っていった水もすぐになくなり、滝のような汗。。。もうバテバテで、帰ろうと時計を見たらたった1時間半しか経ってない!これはやばい、完全に運動不足だ。しかも今も軽く頭痛があるってことは熱中症だ。

ああ〜良い汗かいた〜と思っていたら、映画でも見に行こうと誘われたのでスパイダーマンを見に行くことに。これが意外とおもしろかった!もちろん日本語字幕はないけど、言ってる事は8割くらいはわかったし、以前までのスパイダーマンよりも面白かった!ひとつ気付いたのは、映画終わりの映画館はめちゃくちゃ汚い!!!もうひっちゃかめっちゃかで、写真を撮りたかったけど暗かったからやめた(笑)

今日は一日中楽しめた!ルームメイトもいいやつでよかった!明日はオリエンテーションがあるから、早く寝ないと。

No comments:

Post a Comment