Pages

Wednesday, July 11, 2012

スタート!

ついに今日から授業がスタートした!

昨日はオリエンテーションで、いよいよ今日から授業がスタート。今日受けた授業は、パターン分析、ターグルI、触診III、哲学Iだ。今日はどの授業もシラバスが配布され、講義の概要を説明するだけだったが、ついにスタートしたとしみじみ実感した一日だった。

今日の授業でのお気に入りは、John Porter D.C.だ。でっかい図体とたまに繰り出すジョークが良い!ほかのJohn Hart D.C.やMitzi Schwartzbauer D.C.やBill Decken D.C.もそれぞれ個性があって面白い!全体の授業を通して、何を言ってるのかわからない時があるけど、まああとは時間が解決してくれるだろう。

今学期入学してきた学生はだいたい40人くらい。過去6年間で2番目に多いクラスらしい。学生の中では、ライフ大学から編入して来た学生が2人いて、ひとりはガンステッドテクニック、もうひとりはブレアテクニックを学びに来たというものいた。ちなみに、留学生はゼロだった…。

まだまだ書きたいことはあるが、ちょっと時間がないのでこれでひとまず初日終了!


No comments:

Post a Comment