Pages

Tuesday, July 17, 2012

マッチョ!

さすがアメリカ、ここには絵に描いたようなマッチョが多い。
普通に100キロ超のマッチョマンがタンクトップで学校中を歩き回ってる…。

しかも、シャーマンには敷地内にトレーニングジムがあり、ルームメイトに「タカ!トレーニングしようぜ!!」と頻りに勧められるので、仕方なくついて行く事に。そこでは大音量で音楽を流し、エアコンをガンガン効かせて、いかにも重そうなダンベルをフンフン言いながら持ち上げている人達が…。


自分はスポーツをする事は好きだが、筋肉を大きくするためのトレーニングには興味がないので、ご縁の無い世界だな〜と感じた…。

う〜ん…、健康意識が高いことの現れなのか、けどあそこまでトレーニングすると逆に不健康になりそうな…。まあ、いいや。健康の定義は他人が決めることじゃないし。

とにかく、周りには「俺はスポーツをするのは好きだが、トレーニングはしない」と言いまくるしかない。


No comments:

Post a Comment