Pages

Tuesday, July 3, 2012

挨拶まわり3

挨拶まわり3日目。いよいよ、待ちに待った大垣市へ!

わざわざ車で駅まで迎えに来てくれた。お昼の時間だったため、ご飯を食べに行く事に。何が食べたいかと聴かれたので、「これを食ってみろ!!」って思うものを食べに行きましょうと答えた結果、これだ!! ↓↓↓
ドーーーーーン!!
これがウマい!皮がパリッと焼かれ、身は堅くもなく柔らか過ぎず、そしてうなぎの香りがフワーッと口中に広がって…っとまあ、どっかの食レポみたいな表現を使ったが、「旨い」のひと言。洋子さんになんでカイロプラクティックをやろうと思ったかという質問をされたが、「すみません、それは食べ終わってからにしましょう」と言ってしまった。。ごめんなさい。

大大満足でお店を出ると、次に向かったのが、
御首神社
その名も「みくび」神社!なんと首から上の神様だという。ここまで来れたという感謝の意と、これからのストレートカイロプラクターとしての活躍を見守って下さいとお願いした。なんだかご利益がありそうだ。なぜなら「みくび」神社だからだ!


そしてそして、とうとう“Straight” Chiropractic UNEEDへ!静かな住宅街の一角で、なんと下の階には「アクシス調剤薬局」なるものが…。そう、アクシスの上にUNEEDはあるのだ!

本当にキレイで、良い雰囲気の漂う優しい空間だった。吉田さん夫婦の空気がそのまま出ていた。そこで色々と吉田さんに質問して話し合ってる間にもう19:30!本当に楽しい時間は早く過ぎるもので、実り有る話をできた。ますます、これからの吉田さん夫婦の活躍と自分の将来が楽しみになった!
そして岡崎にまた帰らないといけなかったので、写真を撮って解散することに。
まあ、普通に

オフショット! ↓↓ 

う〜ん、仲睦まじい!

もう一枚オフショット!
はちょっとやめておこう(笑)

しかも、これ!!
超レア限定品!

頂いちゃいました!これでシャーマンに行けば話しかけられること間違いなし!吉田哲也先生、洋子先生、わざわざお時間をとって頂きまして、そして素敵な時間を本当にありがとうございました!




No comments:

Post a Comment