Pages

Friday, August 3, 2012

巡り合わせ

巡り会わせっていうのは本当におもしろいもんで、今日もそれを実感した。

朝、いつもはルームメイトの車に乗せてもらって一緒に登校しているのだが、今日はたまたま自転車で行こうと思い立ち、ちょっと早めに登校。狭い道と荒い舗装に途中こけそうになったが、約5分かけて学校に着き、自転車を停めて鍵をかけ、さあ学校に入ろうかなというときに向こう側からMitziが。挨拶をした後にMitziが、「今日、私のクラス(UC rationale)で献体の上部頸椎を見るんだけど来る?」と言われ、Toggleの授業とかぶっていて、う〜んどうしようかな〜と思っていたところ、その奥からスタスタとJohn Porterが歩いて来てMitziが事情を説明。あっさりと見学することが決まった(笑)

そして見学中、周りに多少気を使いながらも図々しくかなり近くに寄って、フルタイムの学生達にはご献体の代わりに自分の後頭部を見せてやった(笑)やっぱり、本物を見ないと分からない事があるな〜と再度実感。そこでDr. Kenyaと知り合うこともでき、「もし、見たかったらいつでも言ってください!」と言ってくれたので、これから何度も見る事ができそうだ!


そして、今日は哲学の講義がキャンセルになったのでターグルの練習を一人でやってたら、ライフから編入して来たGregとDorianが「あれ?Taka何してんの?」と寄って来た。Gregは以前ブログで触れたが、彼はガンステッドをやろうと思っていたらしいが、何度か自分と話したり、Mitziに娘のアジャストメントを依頼して以降、どんどんターグルに興味が出て来て「Taka! ターグルを聴講することにしたよ!」と興奮した様子で話してくれた。何度も彼と顔を合わせては短くともカイロプラクティックの話をし、彼は心底カイロプラクティックを求めているとわかり、本当に嬉しくなった!図体がでかくてターグルも荒いが、これからが楽しみだ!(「俺は機械じゃなく、手でやるのが好きなんだ!」と言っていたから、間違っても機械系に行く事はないだろう。)

いや〜、アメリカでもToggleがアツくなりそうだ!


2 comments:

  1. 色々な刺激を周りに与えているようだね!

    シャーマンのToggle Kingを目指して頑張れ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. カイロプラクティックの聖火を周りに灯していきます!

      Delete