Pages

Saturday, August 11, 2012

Perry Rush D.C.

今日は11時に講義が終わるという事もあり、前々から行ってみたかったPerry RushのオフィスへMitziの案内で行って来た。
車で学校から北へ10分くらいだろうか、到着するとPerry Rushお手製の木彫りの熊が迎えてくれた。この熊の多いこと。待合室にはオフィスに来た人達の体験談みたいなものがずっとモニターで流れていて、その周りには木彫りの熊達。待ち合い室だけでも約10頭はいただろうか。さすがにもう作ってないと言っていた(笑)

Perry Rushは午後からなんかのカンファレンスに出ないといけないと言って30分弱しか時間がなかったが、オフィスの紹介、Shermanの講師になった経緯や日本でのセミナーの話、CCEに対する意見等をバーーーっと早口でしゃべってくれた。感想は「短い!」のひと言。もっともっと詳しく聴きたいことがあるので、これは次の機会を作らなければ。多分次のクオーターになりそうだが、それまでに自分にできることをやって、実りある時間を過ごせるようにしようと思った訪問だった。

この写真だけでも熊が3頭!

No comments:

Post a Comment