Pages

Sunday, September 23, 2012

一時帰国

今、GSP(グリーンビル・スパータンバーグ空港)で出発便の時間待ち。

これから長い旅路になるが、こうして充実した約3ヶ月を過ごせたという充実感と、まだまだ自分の求めるレベルに届かない不満感、そしてまた7日後にここアメリカに来て学べるという高揚感が交錯している。

自分は空港の雰囲気が好きで、出発時間の3時間前に搭乗口にいたこともあった。そして、待ちくたびれて眠ってしまい肩を叩かれたと思ったら空港職員が目の前に。登場案内がほぼ終了しており、ベンチに座っているのは自分一人…。乗客は自分以外は皆座席に着いており、みんなの視線を釘付けにしてしまった(笑)

ただ、長いフライトはやっぱり疲れる。到着予定が24日の23:05なので、考えただけで疲れる。けど、なんだかんだで楽しみだ!




登場案内の時間になったので、ではまた!

No comments:

Post a Comment