Pages

Wednesday, September 19, 2012

Happy 117th Birthday Chiropractic!

今日、117回目の誕生日を迎えたカイロプラクティック。

消えかけているカイロプラクティックの聖火に気付けたこと、カイロプラクティックが生まれたアメリカで誕生日を迎えられたこと、カイロプラクティックが残っているSherman collegeで学べること、いずれカイロプラクティックを業とすることが出来ること、きっかけを与えてくれた先生達がいること、切磋琢磨できる同志達がいること、治療家からカイロプラクターへ方向転換した自分を受け入れてくれる家族がいること……

カイロプラクティックの誕生日だが、今一度自分に関わった多くの方達への感謝の念で満たされた1日となった。



ちなみに、Sherman Collegeはファイナルのテスト期間なので、それどころじゃないといった状況。ちょっと残念だが、学生にとっちゃ生き残るための一大イベント。がんばれ学生達、DD, BJも見守っているぞ!

No comments:

Post a Comment