Pages

Saturday, September 1, 2012

Sherman News

シャーマンニュースです。

現在、パターン分析を教えているJohn Hart D.C.が次学期から何も教えないそうです。パターン分析のクラスの名前がInstrumentationだった時から教えているJohn Hart、パターン分析、リサーチに関して皆が信頼を寄せるなか、彼に一体何があったのでしょうか。

このことが判明したのは先日の未明。全クオーターの次学期のスケジュールが学内メールで送られて来たのですが、なんとパターン分析の先生の欄がJohn Hartではなく、違う先生になっているのを発見しました。この件に関して、たまたまJohn Hartのオフィスに行く機会があったので尋ねてみることに。しかし、そこにはいつもと様子が違うJohn Hartの姿が。ジーパンにラフなシャツを着て人差し指のみを使ってタイピングをしているなか、「もうパターン分析は教えないんですか?」と聞いてみたところ、「クビになったんだ」とお得意のジョークで躱されました(笑)いつもと違う格好に一瞬冗談には聞こえませんでしたが、この日は講義もないし髪を切りに行っていただけだそうです(笑)
真相は闇の中ですが、その後話を聞いているとJohn Hartはこの事に納得してない様子でした。どうやらコーディネーターの意図により、John Hartはクラスから外された模様です。


一体これからShermanはどの方向に向かおうとしているのか、これからの動向に注目です。

以上、シャーマンニュースでした。

No comments:

Post a Comment