Pages

Monday, October 15, 2012

コンサート

昨日、気晴らしに2ndクオーターの学生ふたりとノースカロライナのアッシュビルまでコンサートに行って来た。しかも、自分は全く知らないバンドの(笑)

コンサートに行く事が決まったのも先週、同じメンバーでスパータンバーグで行われたInternational Festivalに行ったあと、アルコールが入った勢いもあって「Takaもコンサート行く?」と言われ、「行く行く!」と二つ返事。よく考えれば、全く知らないバンドのコンサートに行くなんて普通考えられないな…これもアルコールの成せる技?か。


だいたいスパータンバーグから北に1時間半くらいかな?結構起伏のある街で、しかもスパータンバーグより都会!着くなり、週末ということもありフェスティバルが行われており酔っ払いだらけ!街の雰囲気も良く、個人的にはスパータンバーグより好きかな(笑)

コンサートまで時間があったので、チベット料理を食べ、なぜか皆でにごり酒をのみ、アイリッシュバーに行きビールを飲んで…、と短い時間だがアッシュビルを堪能。肝心のバンドの曲も、レゲエ、サーフミュージック、ロックのミックスの様な良い感じの曲だったので良かった!

良いリフレッシュになった!ありがとう!Josh, Azucena, Robbie!




1 comment:

  1. アシュビルかぁ~
    懐かしいな。

    嫁さんとの週末のデートで良く遊びに行った。

    ノースカロライナはホント、サウスカロライナと比べると環境がいいよね。

    ReplyDelete