Pages

Saturday, October 13, 2012

Perry Rush D.C. 2

今週の月曜日から、スパインチェックのためにDr. Rushのオフィスに行っている。

今日で3回目。初回、2回目とレントゲンを撮って、3回目の今日、アジャストメントが必要だったのでアジャストメントを行った。しかも、初のサイドポスチャー、しかもドロップ式、しかもしかも、彼のBlairレントゲンの分析結果からC2 ALSのアジャストメントという初物づくしだった!彼のレントゲン分析から、C1 PIR or ASR, or C2 ALSという3つの可能性があったのだが、C2のほうがズレが大きいということからC2コンタクトのアジャストになったわけだ。

アジャストメント後、レストが約15分〜20分程度。アジャストメント後のテストはせずに、次回の予約をしてバイバイ。レストが個人的に短いと感じたせいか、身体がフワフワしてるし、ダルくて運転して帰るのが億劫だな〜と感じた。でもさすがはPerry Rush、お陰でイネイトが良い仕事をしてくれている。


それにしても、Dr. Rushは若いし、まじめ!レントゲンを撮る時なんかも、動きが素早く、説明も細かいし良く喋る!しかも、アメリカ人が指差し確認をしてるのを初めて見た(笑)奥さんのVickieとの連携も抜群だ。しかし、何と言っても一番驚いたのは昨日Dr. Rushが生まれて初めて携帯電話を買ったということだ!しかもiPhone!!自分がiPhoneをいじっているのを見つけ、「あ、それiPhone4?実は僕も昨日買ったんだ〜!今まで携帯持った事なかったけどすごいよ!だってiPhoneに向かって「Vickieに電話」って言えば電話を掛けてくれるんだよ!!Amaizing!」とまで言っていた(笑)


表面的には非常に真面目でマメなDr. Rush。今日の訪問でその奥のアツい部分をほんの少しだけ垣間みる事が出来た。いつも他のクライアントがいるので踏み込んだ話ができないが、まだ時間はある。焦らず自然体でいこう。

Perryらしい可愛い雰囲気!

5 comments:

  1. 来年5月に会うのが益々楽しみになってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    Thank you for your wonderful report, mate!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Lyceumに行くこと決まったんですか?

      Delete
  2. YES, WE CAN!!
    いや、マジで^_^v

    ReplyDelete
    Replies
    1. おお〜良いですね〜、SCC事務局長さん!
      Lyceum、行ける“時”を待ちます。

      Delete
    2. facebook fan pageも作ったぜぇ〜
      マイルドだろぉ〜^_-☆彡

      CIO(Chief Information Officer)とお呼びっ!!(笑)

      Delete