Pages

Tuesday, October 23, 2012

Perry Rush D.C. 3

今日もスパインチェックのためにDr. Rushのオフィスへ。
ここ最近、オフィスに行く度にパターン分析に関する質問をしまくっているので、話の内容がなかなかディープになってきた!

彼はシャーマンカレッジの講師だった頃は「Intrumentation 現:パターン分析」や「Upper Cervical Rationale」を教えていたらしいが、彼自身のプラクティスの中でNCMやタイトロンなどの温度測定機はない。いろいろな経緯があって、彼は彼なりのパターン分析方法を確立してプラクティスを行っている。


毎回質問をすると、スイッチが入り目の色が変わる!やっぱり教えるのが好きなんだな〜と感じる熱心さだ。メモ用紙に書き込んでくれたり、○○はどうなんですか?と質問すると、Dr. Rushの本棚から相当読み込まれた本達が姿を現しては、これはこういう意味で…と事細かに説明してくれる。


そんな中、自分がやる気のあるヤツだと認められたのか、今回の訪問でDr. Rushのアツい部分がどんどん湧き出て来た!やっぱり、表面に出ているのは氷山の一角。自分の尊敬するカイロプラクターや人達は皆そうだが、彼らのその奥にあるものは計り知れない情熱と経験があるので話が尽きない。



また、奥さんのVickieにも認められた?のか、前回の訪問では焼きたての自家製ブルーベリーケーキを頂き、今回は自家製パンとイチゴジャムまで頂いた!All Naturalのおいしいケーキとパンだった。Thank you Dr. Rush and Vickie!

身体の良い状態が維持されているので、次回の予約は来週の月曜日。また会うのが楽しみだ!

自然志向のRush夫妻
これ関係の仕事も始めたらしい

No comments:

Post a Comment