Pages

Saturday, November 3, 2012

Sherman Library

前学期の終わり頃から、異常にハマっているものがある。それはシャーマンカレッジの図書館にあるDVD達だ!それまでDVDの存在など知る由もなく、危うくお宝映像達を見逃すところだった。

図書館のカウンターにビデオ、DVD、CDのリストが置かれているのだが、そこにはかなりの数の資料がある。昔のシャーマンカレッジのLyceumからAssemblyからReggie Gold D.C.の講義や名だたるカイロプラクター達のスピーチ等々…。毎日3、4枚DVDを借りては空き時間にチェック、そして次の日に返却というなかなかハイペースで見ているのだが、まだまだ見てみたいものが山ほどある!これはあと1ヶ月じゃ厳しいかもしれない…。

最初、あまりにハイペースでDVDを借りるので、図書の職員に「また借りるの〜?本当に1日で見てるの〜?」みたいな目で見られることがあったが、聴講生で時間があることを知った職員は今では自分と目が合うと「今日は何枚借りるの?」と言うまでに(笑)


今日、週末用として新たに5枚借りて来た!
ほぼReggie(笑)

シャーマンに行かれた際は要チェック!

5 comments:

  1. Yeah, of course! I'll do that frequently like you!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Others don't care these stuffs though...

      You have enough time!
      You can go library more frequently than I do :)

      Delete
    2. あ、blog見て思い出した!
      "Living Legend"から本を探して欲しいってorderがあったんだった(・∀・)
      A43枚分あるけど、、、頼んでもいいかな?(笑)

      Delete
    3. いいですよ〜。Living Legendの興味がある本に興味があるので(笑)
      あとひと月しかないですけど、がんばります。

      Delete