Pages

Tuesday, December 4, 2012

残り5日

なんと楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうのか、気付けばもう1週間を切っている!帰国日が迫っているというのにも関わらず、全く帰国するという感覚がない。まるでこれからもこのような毎日が過ぎるんだろうといった感覚だ。

残り1週間ということで、来週にテストを控えている中、友達が遊びに誘ってくれたり、ディナーをご馳走してくれたりと本当に良い人達に囲まれて幸せだ。

最近学校では、すっかりターグルの先生状態で同志のGregをはじめ、クラスメイトにターグルを教える始末(笑)テストが近く、学生達のお尻にもようやく火がついたみたいだ(笑)テストの為なのはわかっているが、もう少し頑張ってくれ!学生達!


ちなみに今日は、Dr. Rushのオフィスへの最後の訪問だった。今回もアジャストメントの必要がなく、検査だけで終了。結局10月中旬頃に受けたアジャストメントの1回のみだった!ありがとうInnate!Dr. Rushには色々質問して何度も熱心に教えてくれた。そして奥さんのVickiにもケーキやパンをご馳走になり、仕舞いには明後日に息子さんとDr. Rush夫妻行きつけの日本食レストラン、"Wasabi"に連れて行ってくれることになった!


残り5日、さらに充実した時間を過ごせそうだ!


2 comments:

  1. Wasabiのオーナシェフ、カツに宜しく!!

    その店はSushiよりも、天丼が上手いぞ~

    あ、天ぷらアイスもね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. えっ?!

      天ぷらアイスって… ちょっと楽しみ(笑)

      Delete