Pages

Wednesday, December 12, 2012

ついに

ついにSherman College聴講日記が終わる。

「帰るまでが遠足だ!」と小学生の頃によく先生達に言われたもんで、帰宅した時に書こうと思っていたのだが、散髪、免許の更新等に追われて今日になった。家に着くまでおよそ28時間。東京から実家まで4時間弱かかるので、特に帰国してからが長かったように感じる。今回のチケットは宮崎からGSPの往復航空券で、東京から宮崎の便でやっとBoeing 787に乗られるということでワクワクしていたのだが、時差ぼけ予防に無理してずっと起きていたため、今年一番の睡魔に襲われて肝心の787をフルに楽しむ事無く、宮崎空港に降り立った(笑)こりゃまた乗らねば!


いや〜しかし、こんなに清々しい気持ちはいつぶりだろうか。いや、初めてかも。Shermanの先生達や学生達に一通りメールを送り、ようやく一息。だんだんとSherman College聴講が終わったんだなと感じる。そしてこれから次のステップに移らなければと、また意気込む。

よし、これでSherman College聴講日記は終わり!次は何が待っているのか、楽しみだ!!




No comments:

Post a Comment