Pages

Friday, January 11, 2013

着々と



実家のオフィス準備が進んでいる!


12月に帰ってきてからというもの、実家の一室をオフィスとして使う許可をもらったので、部屋の片付けを始めようとしたところ、部屋どころか家中を掃除しないと部屋が空かないこともあって、家族で築28年目を向かえた家中を掃除した。

さすがに28年という月日は長い。家中の至る所に十数年前の代物が出てくる出てくる!!自分が子供のときに着ていた服や買ってもらった物、昔の電話や、両親や姉達が使っていた昔の物等々…。少々名残惜しい気持ちもあるが、次のステップを踏み出すために、今回の大大大掃除で物を捨てまくった!捨てに捨てまくった結果、家も広くなり、気持ちもスッキリ!本当に大事なものだけを残して、綺麗さっぱり、思い出は心に仕舞って次の時代を受け入れる準備ができた。


ようやく部屋が綺麗になり父の協力の下、床を張り、壁の穴を埋め、ちょっとしたものを買い揃えて形になってきた。あとは自分が座る椅子が来ればひとまず完成。部屋の飾り等は追々揃えていくものとして、予定では今月の18日には延岡オフィスのプレオープンができる予定だ。



まあ、メインは実家ではなく、実家から100キロほど離れた宮崎市内なので、いよいよそちらの準備も始めなければな。


ストレートカイロプラクターの先輩方の意見も参考に着々と進んでおりますので、少々お待ちを!


2 comments:

  1. 段々Practiceの環境が整って来ましたね!
    PC画像や、積んである書に"Sherman College"を感じますな!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さすがっ!
      わかる人にはわかりますね〜!

      ちなみに、Spineも入学時のオリエンテーションで貰えますよ♪

      Delete