Pages

Sunday, February 24, 2013

気分転換

最近、どうも自分の中で何かが自分を邪魔している感覚がある。

なんというか、自分自身が爆発していない。なにか、爆発したいけどできない感じ。


結局は自分で自分を邪魔してるのは分かっているが…


今は気分転換が必要な時期なのかな。


というわけで、今日は宮崎は清武にあるカウボーイアップランチ(CUR)に行って来た!


Googleマップで場所は確認していたが、入った事のない細い道に入らなきゃいけないのでちょっとした不安を抱えながらもなんとか到着。着くとすぐに馬達が迎えてくれた。

普段、あんなに大きな動物に触れることがないので、最初は少しビビった(笑)

馬を直接見るのはこれが3回目。最初はニュージーランドの家畜、2回目は大井競馬場のサラブレッド達、そしてCUR。CURには元競走馬達がいるが、現役を退いている馬達だったので、2回目のバリバリの競走馬達とはまた違った“隠居生活”のようなゆったりした時間を過ごしているようだった。


今日は日曜日ということもあり、馬のオーナーさん達もトレーニングに来ていて、スタッフの方達を含め、みんな家族のように仲が良くて本当に良い空間だった。帰り際には「またすぐ来ない!(宮崎弁で「来てよ!」)」とスタッフの方たちとオーナーさん達に言われたので、近いうちにまた行ってみようと思う!




No comments:

Post a Comment