Pages

Tuesday, March 5, 2013

オープンへ

なぜか2月は何かとパッとしない日が続いたが、両親、親戚、姉達、皆の協力のお陰でどうにか前に進めるメドがつき、やっと歯車が動き出した感じがする。


そんな中、お願いしていた名刺が今日届いた!
気付いたらイタリアカラーだ!

う〜ん、良い感じに仕上げて下さった!
自分の名刺には、“常識的”にあるはずの住所や電話番号が記載されていない。名刺に載っているのは、メッセージ、氏名、オフィス名、ブログURLだけだ。これは、一般的な“常識”に対するささやかなる反抗だ(笑)

こうして形になると、より実感が湧いて来た。
何度か変更をお願いし、思いを形にして頂いた「伝えるデザインスタジオ」の下堂園さん、ありがとうございました!下堂園さんを紹介してくれた姉ちゃんも、ありがとう。



そしてそして、当オフィスの正式オープン日を2013年4月1日にすることに致しました。こうしてオープンに漕ぎ着けられるのも、今まで私に関わった人生の先輩方、同志、友人、そして家族、親戚の皆様のお陰です。誰ひとり欠けても、オフィスの開業は絶対に有り得ませんでした。改めて、皆様のお陰様です、ありがとうございます。これから私に関わった方々、関わる方々が、より自分らしく活きることができるように、日々精進して参ります。


今後とも、志賀隆史をよろしくお願い申し上げます。



No comments:

Post a Comment