Pages

Wednesday, April 10, 2013

計画中

ひとつ、近い将来実現させたい目標を立てた。

これを姉に言ったら「は?なんじゃそりゃ?!」と笑われた。無理も無い。笑



目標とは、“美術館で個展を開く”だ。

あれ?姉と同じ反応かな?


美術館といえば、美術品、芸術作品を展示する場所だから、何か作品を展示したいのかと思われるだろうが、展示するものはなにもない。

ただ、やる事と言えばカイロプラクティックだけだ。
体験型の個展を開きたいと考えている。


これはかなり楽しみ!なのは自分だけかな。

結構本気で実現させるつもりだ。


乞うご期待!


No comments:

Post a Comment