Pages

Thursday, April 25, 2013

復活!

まさか復活するとは思わなかった。

そう、今流行りのFacebookだ!



3、4年前にFacebookをやってたのだが、自分の周りでやってる人がいなかったので、つまんねえやと思ってずっとやめていた。


ところがどっこい、ここ数年で環境が大きく変わって来た。日本でもFacebookのことを知らない人があまりいないと言うほど有名になり、それと同時にストレートカイロプラクティックも着実にアツくなって来ている!




アメリカに行っていた頃、よくShermanの学生達、先生達に「TakaはFacebookやってないの?」とほとんどの人達に質問される。「もう、やめたよ」と言うと、「アカウントを取ってよ〜、そうすればずっとTakaと連絡がとれるじゃない」と言ってくる。そこで大抵、「まあ、気が向いたらね」とはぐらかしてきた。


その気が向いたのだ!!




早速、アカウントを取り、色々いじってみると、、、やばい、、、大分変わってる。。

環境の変化に適応してないとはこの事か……


と思いつつ、適度に久々のFacebookを楽しんでいる。


もともとウェブ上でのやりとりは好きではなかったが、とにかくウェブ上でもストレートがアツい!自分のオフィスを持って、ひとりで燻っていた炎が、どんどん大きくなるのがわかる。



Facebookを通して、自分の役割、今やるべきことがより明確になってきたのは確かだ!



ますます、これからが楽しみだ!!




No comments:

Post a Comment