Pages

Wednesday, April 24, 2013

The Day 1

ようやく落ち着いたので、ブログにまとめていこうと思う。


そう、知ってる人は知ってると思うが、あのJapanese BJこと藤渕先生とカイロプラクティック界の福岡正信こと佃先生に会う為に香川県は高松市まで、車をかっ飛ばして行って来た!


出発当日、実は高校の同級生の結婚式があったので、心苦しくもビールを2杯くらいに抑えて、友達の門出を祝った。(Y、かっこよかったぞ!Mちゃんと子供を大事にしろよ!おめでとう。)

二次会には途中まで参加したが、刻一刻と出発時間がせまるなか、自分の中で友達を祝っていた時とは違う興奮がだんだん大きくなって来るのが明らかにわかった。




午後8時頃にその場をあとにして、身支度をして少しでも寝ようと思い横になった。

がっ!!!

大変な事に、興奮で眠れない!!


結局、一瞬だけ意識が落ちた程度でほぼ寝られず車に乗り込んだ。


さ〜て、出発するか!と午後12時頃に実家をあとにした。

かっこよかったぞ!




No comments:

Post a Comment