Pages

Friday, May 17, 2013

一体感

実際、カイロプラクティックを受ける時もやる時も「一体感」がある。



これはなんと言うべきか表現が難しいところだが、相手との一体感もあるし、自分自身の内と外の一体感、自然との一体感等々… なんとも言い難いすべてとの一体感を感じる事ができる。




これは武道、麻雀、芸術、自然農、老荘の思想、そしてカイロプラクティックと、いろんな本を読むが全てに共通するところがある。それは本質と言うべきなのか。


全てが眼に見えない本質でつながっているからだろうか、すべての分野が共通してるし、どの業界でもずば抜けてる人達は皆同じ事を言ってる気がする。




自分の場合は、たまたまカイロプラクティックの分野に入っただけで、どの分野の人達も本質の表現者であって何も変わらないんだろうな。





これから、もっともっと来てくれる人に「一体感」を感じてもらって、感動を与えたい。


この世の中は、もっと楽しい!!




一体

No comments:

Post a Comment