Pages

Monday, July 1, 2013

3ヶ月

自分のオフィスを持って、はや3ヶ月が過ぎ7月を迎えました。


ある程度想定したとはいえ、思い通りにいかない毎日が続いています。




不安もありながら、必ずこの宮崎にも本質を求めている人たちがいる、そしてその人達と共に高め合いながら更に多くの人達を惹き付け、これから人類が楽しく生きて行く道をつくって行くんだという強い気持ちを抱きながら、日々あがいています。




最近特に感じたことは、自分の内の世界の投影が自分の外の世界なんだなということ。

自分の中身が貧しければ、外も貧しくなってしまう。逆に自分の中が豊であれば、外も豊になる。自分が心を閉ざせば、相手も閉ざす。自分が親身になれば、相手も親身になる。自分が楽しんでいれば、相手も楽しんでいる。



そう、世の中は自分次第ということ。
外の世界に閉塞感を抱いてしまうということは、自分の内の世界も閉じこもっている証拠。

ここ最近、何かぶち壊したい、突き破りたいと感じるのは自分の内なる声だろうな。





そういう時には、誰かにスパインチェックをしてもらわねば。
恐らく、サブラクセーションだ。






なぜ、そこでスパインチェックをするのか。
それは、自分の中の自然と、外の自然とが調和できていないから。


なんか自分の周りの流れがよくない、そんなときは自分の中の流れがよくない証拠だ。



姉ちゃんにでもスパインチェックをしてもらおうかな!



カイロプラクティックは、宇宙と人体内の小宇宙とをつなぐきっかけづくりをします。
サブラクセーションがなければ、自ずと自分の周りの流れも良くなってきますよ!





「きっと良いことあるよ!!!」
(アジャストメント後の一言) by Japanese BJ(藤渕先生)

No comments:

Post a Comment