Pages

Friday, July 12, 2013

先輩

ストレートカイロプラクターとしてスタートを切って3ヶ月がたち、その短い間でも壁に直面したことを以前にブログで触れた。


そんな僕の状況を感じ取って、多くの先輩方がアドバイスや激励をしてくれた。
もちろん、同業者のみならず他分野で活躍されている人生の先輩方から。

「ああしたらいいんじゃない?こうしたらいいんじゃない?絶対大丈夫だから、愉しもう!俺もそうだった…、なんかあったら言いなよ!志賀君なら大丈夫!応援してる!」
などなど、壁をぶち破るための多くの『力』を頂いた!




つくづく、人生の先輩方のありがたさを感じた。



お陰で今は、縮こまることなく壁を大きく超えることができそうだ!!
ますます、これからが楽しみで仕様がないし、どんどん次なる壁さん達に挑んでいきたくてウズウズしてる!!



かかってこい!!!壁達よ!




No comments:

Post a Comment