Pages

Thursday, September 26, 2013

JBJセミナー in TOKYO ~ターグルマシンになるために~

9月19日に、東京は北千住で一番アツいセミナーに参加してきた!


18日に東京入りし、19日はセミナー&懇親会、20日はつくばにあるミサキカイロプラクティックへオフィス訪問。



内容を細かく書こうか迷いましたが、多くの参加者がいっぱいブログで報告しているので、自分のはシンプルにまとめて書くことにします…。笑





今回の東京訪問は、一言でいえば『流れ』。

同じ目的の下に進む流れ、
本質を求める流れ、
表現方法を極める流れ、
ストレートカイロプラクティックを追求する人達の流れ、
自分の人生をより楽しみたいと願う流れ、
新たな人との出逢いによってできる流れ………





今までお世話になっている先輩先生方、ご縁があって初めてお逢いできた先生方との交流。まさに『流れ』と『流れ』が交わり、新たな『流れ』をつくりだす。


その流れはどんどん大きくなり、『ひと流れ』となって多くの人々をストレートな人生に導いていく。



セミナー後の懇親会でも、上昇気流が半端なかった!!!

これは益々おもしろくなっていく!




あらためて、このセミナーを主催したアディオカイロプラクティックの坂本先生夫妻、サポートの嶋田先生、毎度御馴染みレイアンドカンパニーの阿部氏、JBJこと藤渕先生、そして、あの空間にいた全ての先生方に感謝申し上げます。





この『流れ』を大きくする為にも、自分を追求しなければ!!

ますます楽しくなって来たーーー!!!!


JBJとアディオカイロプラクティックの坂本先生

JBJ(藤渕先生)とCaptain K(嶋田先生)

集合写真!


JBJ命名, Objective Train!!

No comments:

Post a Comment