Pages

Tuesday, April 1, 2014

おかげさま

去年の4月1日、地元宮崎でカイロプラクティックオフィス"STRAIGHT"を開業しました。


あの日から365日。




正直、今思うとまだまだ未熟な僕がよく開業できたなと、自分を応援してくれる方々の"おかげ"以外の何物でもないと間違いなく言い切れます。





希望と感謝、不安と根拠のない自信だけで4月1日を迎えた一年前。






この一年の間で、いろんな事を学び、大きな変化がありました。



一言で言えば、

『自分自身』です。





去年の開業日に急に、東京で初めてできた友達から連絡があり精神的に大きな支えになってくれていたり、25歳の若造を信頼して来てくださったクライアント様達、どんなときも応援してくれる家族や同志達、彼女との出逢いから、本当に多くの人と久しぶりに&初めて出逢い、いろんな側面を持った『自分自身』を知ることができました。







特に、自分自身を大きく変えたのが、彼女との出逢いです。




25歳くらいで、その人の生き方が確立されて行くと思いますが、僕もそうでした。


自分のこれからの生き方、人格、性格というものが固まって来ていた開業当初。




そんな固まりつつある志賀隆史を崩してくれたのが、彼女でした。





初めて会った時に『自分の正反対のタイプの子だな』と思っていて、まさかお付き合いが始まるとは誰も予想してなかったと思います。




お付き合いを続けるにつれ、過去の自分では有り得ないこともたくさんしたし、絶対許せないことも許せる自分がいることに、僕をよく知る人達よりも自分自身が一番驚いています(笑)




本当にこれからの自分が楽しみで仕方ありません。






本当にこの一年、改めて僕はひとりじゃないと思えました。





苦しい時は特に、孤独感を覚えるものですが、どんな時も気づかないだけでひとりではありません。





だからこそ僕は、もっともっとやりたいことをやり続けます!



その為なら、なんでもします。



現に今、アルバイトを掛け持ちでやってます。

それは、地元宮崎で一般的なカイロプラクティックではなく"STRAIGHT"カイロプラクティックを実践するため。



自分が納得のいくスタイルで、納得のいく結果を残すために、ひいては夢を叶えるために、僕は妥協することなく進み続けます!



それが、僕を支えてくれる皆への恩返しになると信じて。



この一年、全ての方々のおかげで今があります。本当に、ありがとうございます。2年目、さらに飛躍する年になるよう、全力でいきます!!!



自分の"陰"となっている人達"さまさま"です。


お陰様で1周年。


これからも、カイロプラクティックオフィス"STRAIGHT"を、志賀隆史をどうぞよろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment