Pages

Thursday, December 17, 2015

TIC道場合宿 @姫木整体療術茅野店

先日の13日から15日まで、今年最後のTIC道場を姫木整体療術の角田晴彦院長と 茅野店店長の小林亜里奈先生のご協力のもと場所をお借りして行った。

角田先生お手製の信州蕎麦をご馳走になり、みんなご満悦!本当にうまかった!



今年4月から始まったTIC道場は、9ヶ月目を迎えた。



受講者もこの僅か9ヶ月でみるみる成長し、ストレートカイロプラクターとしての道を真っ直ぐに突き進んでいると実感する。


自分は受講者のお手伝いしかできないが、本人の熱い思いが言動や行動に現れているのでどれだけ時間を割こうが全く苦にならない。




今回の合宿は連日連夜、『カイロプラクティック』のど真ん中にいながら他流のプロから観た第三者的な視点もダイレクトに感じる事ができた。



TIC道場を外から見ていた亜里奈先生から、
「TIC道のメンバーはお互いにない物を上手に補い合っている」


というお言葉を頂いた。



確かにそれぞれが今の立場、経歴、経験、個性が違い、それぞれに凸と凹がある。




それぞれが自分の役割を全うするコンビネーションで言えば、確かに絶妙なのかもしれない。


ターグル歴16年の嶋田慶三郎DC


マードックでクソみたいに勉強した志賀隆史B.Sc(Chiro), B.Chiro.

アメリカに渡りTICを極めるお侍、磯部博文STR8DC2B

たまに出て来てオイシイところを全部掻っ攫う用心棒(笑)
心なしか若い子に触られ鼻の穴が広がっている角田大先生(笑)

徹底してサポート、合宿のお世話にまわって下さる亜里奈先生

療術のプロフェッショナルを魅せて頂いた
真剣!





各々がそれぞれの立場で、できることを全力でやり切った合宿だったと思う。




今回の合宿は、道場生のみならずTIC道の成長に大きく弾みをつけて下さった角田先生と亜里奈先生、そしてサポートしてくれた家族やクライアント様のお陰です。




胸を張ってTIC道を邁進して生きます!


角田先生、亜里奈先生、ご協力ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment