Pages

Wednesday, June 22, 2016

提案

僕はカイロプラクティックのある人生を提案させて頂いてる。



世の中には様々なシーンで生きている人達がいて、十人十色。




スポーツが中心にある人、仕事が中心にある人、学問が中心にある人、趣味が中心にある人、家族が中心にある人、脊椎サブラクセーションが中心にある人


皆がそれぞれに違うドラマを生きている。




一人一人が各人生の主人公。




「いやいや、私なんて…」




そう思っている方もいるかもしれないが、あなたの人生は全てあなたが創っている。








今日は夜雨だから傘を持ってこうとか、
仕事場に車で行こうとか、
朝ごはんはパンにしようとか、
今日は違う道で出勤しようとか、
朝から物騒なニュースで嫌になっちゃうなとか、






朝起きてから、気づかないうちに小さな選択を一瞬一瞬繰り返している。





主人公というものは、結構大変なもの。




自分の一挙手一投足が、ドラマの内容を大きく変えてしまう影響力があるからだ。






そんなあなたのドラマに、カイロプラクティックのある人生を提案させて頂くのが僕にできること。





どう捉えて、どう活かすかはあなた次第ではあるが、僕はカイロプラクティックがあることで自分自身と向き合えて不必要なものを削ぎ落とし、自由になれた。


明らかに僕は、カイロプラクティックがあることで生きる歓びを得られた。





もしあなたが今、自分に息苦しさや閉塞感があったり変化を求めているのであれば、

キッカケとしてカイロプラクティックを活用されることを、自信を持ってお勧めできます。




星の数ほど選択肢はあります
どれを選ぶかはあなたの自由





No comments:

Post a Comment