Pages

Friday, September 2, 2016

カイロプラクティックはおもしろい

やっぱりカイロプラクティックには魅力がある。



対象とするのは脊椎サブラクセーションという単一な状態であるにも関わらず、

その状態から解放された生命体は予想もしない多種多様な表現をしてくれる。




一人として同じ人間はいないし、あなたはあなた専用の体で命だ。

だから脊椎サブラクセーションという共通する状態であっても、それから解放された時の表現は誰一人として同じものはない。




電車に乗っても誰一人として同じ背丈、体重、スタイル、ファッションをしている人はいないだろう。

元々あなたはオンリーワンで、皆と違う。


Aさんに紹介されたBさんはAさんと同じ表現を求めてこられるが、正直それには応えられない。


AさんとBさんは、根本的に違う人間だからだ。

それを認識できればBさんはオンリーワンの表現を誇らしく思うようになる。





唯一無二である自分自身を誇らしく思えるようになればどうなるのか、想像に難くない。




単一でシンプルなカイロプラクティックのサービスで、多種多様で豊かな世界になるなんて、素晴らしい職業だ。



No comments:

Post a Comment