Pages

Saturday, May 27, 2017

喜び

クライアントさんを見ていて嬉しい瞬間の一つに、

『自己基準』に基づいて行動するようになることがある。




それまではテレビや雑誌、周りの誰かが言った価値観に基づいて行動をしていたのが、

一度立ち止まって「私に合うのか、合わないのか」を考えながら試すようになったという方が多い。



実際にその人が必要としているものは効果を示すし、不要であればそれなりの結果を示す。




自分の基準に基づいて行動することは実はすごく重要なことで、

自分と他人は違うという、当たり前だけど忘れられている事実があるからだ。




<あなたの体はあなた専用にできている>


そんな個体差を創り出したのはあなた自身の生まれ持った自我であり、

あなた専用の体を適切に維持させるのに最も重要なあなた専用の自己基準は、

脳と全身の連携に問題がないことによって更に精密な判断ができる。


精密な自己基準ができれば、自分で判断、選択し、より豊かで内容の充実した日々を送ることができると思う。




オフィスに来てくださるクライアントさん達が、それを証明してくれている。

正確な自己基準に基づいて行動できるようになったクライアントさん達の笑顔を見られる喜びは、ストレートカイロプラクティックならではかもしれない。


そんな素晴らしい仕事に従事できることに感謝して


No comments:

Post a Comment